見出し画像

危機!二日坊主!



二回目にして気づいたこと

私は重大な事実に気づいてしまいました。

なんとネタがない!

よくよく考えてみれば、コロナの影響ですべてオンライン授業。そのため、家から出るのはバイトのみ。すっごくすっごくさざ波のような安定した生活を送っています。(とっても幸せなことです。) 刺激(出会い)を求めて新しく応募したバイトは下心がバレて落ちてしまいました。

d、ど、どうしよう、、

自己紹介を書くにも恥ずかしい、、大した人生を送ってません。

そこらへんの石ころのような人生です。


そもそも 誰に向けて書いて、読み手に取ってこの文章はどんな価値があるのだろうか。とかを考えたら、頭が痛くなって動悸、息切れ眩暈がしてきたのでやめました。

読み手なんて関係ないぜ!俺は俺の書きたいことを書いてやるよ馬鹿野郎!ぐらいの思いっきりの良さを持っていたら良かったな

あーあ、ホントに中途半端な性格っ!

                10月2日第二回・完

ちなみにnoteに見出し?機能があることを知ったので使ってみました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?