見出し画像

【伝統崩壊】ニコラ卒業モデル全員表紙廃止の衝撃

こんにちは。
今回は、ニコラニュースです。

中学生向けファッション誌の最新情報をお届け。

それではスタート!


【伝統崩壊】卒業号の表紙が選抜モデル数名に変化

(上から順に)ユラ、アンジ、ユズ、カイラ


ニコラ6月号が、5月1日に発売されました。

表紙は高橋快空(カイラ)、足川結珠(ユズ)、池端杏慈(アンジ)、近藤結良(ユラ)の4名。今月号で卒業する9名の高2モデルのなかから4名が選ばれました。


実はニコラは、卒業号は卒モ全員表紙という伝統があり、ずっと続いていました。

大人数でも卒モ全員表紙(ニコラ2022年4月号)


しかし、昨年就任した新編集長が改革をおこなって、選抜制になったわけです。

さすがに読者から批判が相次いでいますが、来年の卒業号も選抜モデル表紙になるのでしょうか。今後の動向を見守りましょう。


【お別れ】5月6日の卒業イベントで高2モデルが卒業


5月6日に卒業イベントがおこなわれ、高2ニコモ9名が卒業します。

9名の顔ぶれは↓をチェック。


卒業イベントの様子は後日YouTubeに投稿されるとのこと(アップされ次第、ここに載せます)。

Uni9generation(ユニジェネ)と呼ばれた9名の今後の活躍に期待しましょう。


【全員中2】ニコプチモデル3名がニコラに進級


6月号では、妹雑誌のニコプチから3名のモデルが進級してきました。新メンバーは、崎浜梨瑚(リコ)、中瀬梨里(リリ)、葉山若菜(ワカナ)


3名とも中2で、4月下旬にニコプチを卒業して5月にニコラに移籍。

ニコラモデルになれてテンション高めで、今後の活躍が期待できますね。


さいごに


今回は、ニコラニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎卒業モデル全員表紙の伝統が崩壊し、選抜モデル数名の表紙へ

✔︎︎︎︎卒業モデル9名の卒業イベントが5月6日に開催

✔︎︎︎︎妹雑誌・ニコプチから3名がニコラに進級


現在、ニコラモデルオーディションの応募受付中。入りたい方は6月15日までに応募してください。


ではまた。


▪️ニコラ2024年6月号


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?