見出し画像

【強メンタル】あみちが整形している人の笑い方モノマネで炎上!

Instagramより

氏名︰鈴木 亜美(すずき・あみ)
生年月日︰2003年8月6日生まれ(20才)
学年︰大学1年生?
身長︰156センチ
出身︰千葉県(日本と中国のハーフ)
所属事務所︰無所属
SNS一覧︰TwitterInstagramTikTokYouTube

お騒がせインフルエンサーの“あみち”が整形している人の笑い方モノマネで炎上


インフルエンサーのあみちが、12月11日に整形している人の笑い方モノマネをTwitterに投稿し、炎上しています。


16日に謝罪動画をだしましたが、さらに整形界隈をあおる内容でした。


炎上の経過

▪️2023年12月11日
あみちが、例のモノマネ動画をTwitterに上げて炎上

▪️2023年12月13日
滝沢ガレソが騒動を取り上げ、さらに拡散される

▪️2023年12月13日深夜
YouTuberのRちゃんがTwitterのリプライであみちに注意

▪️2023年12月14日深夜
あみちがTikTokライブで炎上騒動について説明

▪️2023年12月16日
謝罪動画を投稿するが、ラストに例のモノマネを入れる
▪️2023年12月20日深夜
あみちがインスタライブで謝罪動画について説明

▪️2023年12月22日
あみちはクリスマスイベントに出演


あみちは炎上について色々語ってますが、イベントの集客目的もあるんじゃないかなと思ってます。


▪️【徹底解説】あみちが炎上について語った内容は↓こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?