見出し画像

マニアックなガールズメディア

こんばんは。
今回は、マニアックなガールズメディアを紹介していきます。

おそらく、今回紹介するものを知っている人は少ないんじゃないかなと。

それではスタート!


dearloulou(ディアールル)



2023年4月には配信を開始したメディア。

現役アイドルのファッションやビューティー、推し活などの情報をガーリーな世界観で発信していきます。

4月の特集はPureGi(ぷれっぢ)の山本杏。あんころとしてPopteen専属モデルもしています。


NoN(エヌオーエヌ)



5月1日に0号を発売予定のファッション誌。

「10代のための新雑誌」という情報しかなく、詳細はよくわかりません。

書店での販売はなく、ネットのみの販売だと思われるので、興味のある方は、下のリンクを見てください。



BuzLEA(バズレア)


3月に創刊したプチ雑誌。

目黒にある高校・ブレア学園と通販サイト・SHEIN(シーイン)がコラボした雑誌です。

ブレアは、PopteenモデルやRanzukiモデルなど有名なインフルエンサーが通う自由な校風な学校。ファッションやメイクが学べます。

BuzLEAは、資料請求すると、パンフレットといっしょにもらえます。



さいごに

今回は、マニアックなガールズメディアを紹介しました。

✔︎︎︎︎dearloulou...アイドルによるガーリーメディア

✔︎︎︎︎NoN...10代のための新雑誌

✔︎︎︎︎BuzLEA...ブレア学園とSHEINのコラボ雑誌


気になった方はチェックしてみてください。

Ever eggも欲しいかも。

エバーエッグオムライスを注文して、会計のときに「eggじゃないegg」という合言葉を言うともらえる、ギャルメディア・eggの特別号です。


ではまた。


▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?