見出し画像

【009】北澤舞悠(きたざわ・まゆ)

Instagramより
本名:北澤舞悠(きたざわ・まゆ)
生年月日:1999年10月20日生まれ(22才)
身長:167センチ
出身:愛知県
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ
職業:JELLYモデル、女優

人気の恋リアに出演して話題のモデル&女優

✔︎︎︎︎2022年2月22日から、恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演。4月3日の放送で脱落した


✔︎︎︎︎2014年8月(中3)、「Popteen専属モデルオーディション」グランプリ受賞
10月にPopteen専属モデル入り


✔︎︎︎︎Popteen時代、表紙回数はゼロ。先輩モデル・みちょぱには妹のように可愛がられた


✔︎︎︎︎2017年4月(高3)、Popteenを卒業し、5月にJELLYに移籍。JELLYでは2度表紙を経験(2022年4月時点)

画像:JELLY2018年3月号&5月号


Popteenでは伸び悩みましたが、JELLYに入って自分の個性をうまく発信できるように。それで結果もついてきたわけですね。

2020年秋からは演技にも挑戦しており、女優としての活躍にも注目です。


この記事がいいと思った方は、フォロー・コメント・サポートなどよろしくお願いします。
次回は月曜日に更新!

【北澤舞悠SNS一覧】
TwitterInstagram


▪️JELLY最新号(2022年6月号)


▪️JELLYってどんな雑誌?北澤舞悠についてさらに詳しく知りたい方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?