見出し画像

【恋リア】「オオカミちゃん」「今日好き」新シリーズがスタート

こんばんは。
今回は、恋愛番組ニュースを紹介します。

2つの恋愛番組が2日連続でスタート。

それではさっそく見ていきましょう。それではスタート!

【6月11日】Netflix「オオカミちゃんには騙されない」配信開始



6月11日、AbemaTVで放送されてきた大人気の恋愛番組が「オオカミちゃんには騙されない」の新作がNetflixでスタート。


女性メンバーのなかに恋をしてはいけないオオカミちゃんが1人以上ひそんでおり、最終話で正体が明かされるというもの。

まぁでも恋愛企画みたいなもので、番組でカップル成立しても、本当に付き合ってると思ってない人も多いです。


【6月12日】「今日好き」チュンムン編が放送開始



高校生が、2泊3日の旅のなかで恋をつかめるかに密着する恋愛番組「今日、好きになりました。」

旅で成立できなかったメンバーは、次の弾に継続することもできます。

そんな「今日好き」の最新シリーズ・チュンムン編の放送が12日から始まります。

今回の舞台は韓国のチェジュ島にあるリゾートエリア・チュンムン。

今回、もともと知名度のある女子メンバーもいたり、継続メンバーもいたり、レベル高いので、また盛り上がるのではないでしょうか。


さいごに


今回は、恋愛番組ニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎6月11日、Netflix「オオカミちゃんには騙されない」が配信スタート

✔︎︎︎︎6月12日、AbemaTV「今日好き」チュンムン編が放送開始


そういえば、Paraviで配信されている「恋のLast Vacation」(恋バケ)も7話に突入しましたね。15話くらいあるので、最終話までまだ長いですが。

ではまた。



▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?