見出し画像

ガチのマジで実感があったマカの話を聞いて欲しい


サプリメントって誰もが飲んだことありますよね。(多分)

例えば、1日分の野菜とか、魚のオイルでDHAを摂取できます!とか

実際、買って飲んでるんですけど

ぶっちゃけ効果の実感がよく分かりません(泣)

多分それってみんな感じていることだと思うんですよね。

自分もそうです。基本的には未だに。

ただ、人生で初めてコレだけは実感した

っていうサプリがあるので伝えさせて下さい。

それが、「マカ」です。

※笑わないでください

マカを知らない人のために簡単に説明を書いておきますね。

マカ:南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物。根は薬用ハーブとして使われる。精液量や精子数、運動性精子数、精子運動性の向上を促進

こんな効果らしいです。

他にも色々あるそうですけど、よく分からないので書きません。

実際にマカを飲み始めてから感じた事があって

あからさまに精子量が増えました。

これは目に見えるものなので分かり易いですよね。

私は今年で26歳になりますが

1プレイ/1回が限界でした。

しかし、今は2プレイ/1回いけます。

画像1

(ゲーセンかな?)

体力面も影響すると思うので

全く運動しない人はそれが原因って事もあるかもしれませんが

私はそうではないので(最近、精子量がマジで減ってた)

「マカ」には本当に感謝してます。(笑)


私が現在買っているマカのリンクを貼っておきますので

良かったら見てみて下さい。

↓↓↓↓


私は回し者でもなんでもないのでもちろん購入は自由ですが

これだけサプリで実感したことはなかったので

どうしても紹介させて頂きました。

オンオフでもエネルギッシュな人ってやっぱり魅力的ですよね。

後は、ナンパテクニック磨いてる人にもオススメです。。。

本チャンはそこにあると思うので(笑)

閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?