これもツッコんでおく。そろそろオヤジが『お前ちょっと黙ってろ』と言ったら?www

「それは三角関数ではなく、三角比だよ。」ともう一度ツッコんだ上wで、以降の文にツッコミを入れますwww。

  • 1人が木の高さを測ればいい。                   ➡あまり沢山のことを振っても混同するでしょうから、取り敢えずこれは認めておいてあげますねw。

その上で、

  • 残りの99人は、木の高ささえ知っていればいい。           ➡これは明確に間違いです。

何故なら、

  • 安全のために木を切る必要があるのか                ➡を判断する人が単一人であることは法規上も運用上もダメだから。

  • 更に言えば、その木を切らずとも安全か否かは木の高さのみでは決まりません。                              ➡高さ情報のみもらっても糞の役にも立ちません。

  • どう切るのか                           ➡これ通常は複数人に対してレビューしますよね。政治家の方に分かり易く言えば、審議会にかけます。

  • どうやって木を紙に変えるのか                    ➡全ての木材から紙が漉けるわけではないですよね。出来ないのは数学だけじゃないの?www

  • その紙をどう流通・管理・販売していくかの方が遥かに大事だ。    ➡流通には交通機関が必要ですよね。三角関数なしでは設計出来ませんから、運転するだけの人の所にトラックが届きませんけど?       ➡今時は大黒帳じゃなくコンピュータを使いますよね?電気が来ていない事には動きませんし、回路設計も出来ませんから、使うだけの人の下にコンピュータが届きませんけどw。                  ➡歩きで営業するんですか?ご苦労なことですねw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?