アーカイブの車窓から2022/11/01

注意:

  • アーカイブは僕がやった物ではありませんので、削除要請を僕に出されても権限がありませんので、ご自分で対処なさって下さいね。

  • Twitterの方は自動化をし過ぎると凍結を喰らいますので、高度な検索等の許される範囲で行なっていますが、アーカイブを拾う方はクローラー回すだけなので、完全自動です。

  • ですから、仕事していないわけじゃないですから念の為(^o^)。

アーカイブはこちら


アーカイブはこちら


アーカイブはこちら

宮本信子さんの演じられた役のリアルな人だけじゃなく、日本版こちらのリアルな人も出てきそうだね。早くネタ宣言した方がいいですよwww。

上記のような設定の人は信じることが出来るのに、金金言わない僻み根性の無いノビノビさんな人が

  • 旧帝大理学部

  • ➡米国の大学院(博士号取得)

  • ➡世界的コンピュータ会社

  • ➡起業

  • ➡経営陣から外れ、大学教授

なのは信じることが出来ないのでしょうね?大豆の粉の人の話ですがねw。

γνῶθι σεαυτόν


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?