マガジンのカバー画像

マンロニキ予備校ジョセクラスのカレー部(仮名)

115
マンロニキとジョセとnoteで戯れる集いの場です。
運営しているクリエイター

#君のことばに救われた

【Part6】扉の向こうのアチラ

 車外へ出てリュウへ事情を伝える。 「『最初から2人で良いようにしようとしてたのか?』とか…

城西腐
4年前
4

【Part5】扉の向こうのアチラ

 指定された書店の駐車場に到着すると、自販機の脇のベンチに1人の女性が携帯電話を片手に腰…

城西腐
4年前
3

【Part4】扉の向こうのアチラ

<3年後>  -  4月の末に就職先が決まり、このゴールデンウイークは何をして過ごそうかと持て…

城西腐
4年前
6

【Part3】扉の向こうのアチラ

 だだっ広い駐車場の端のエリア、街灯の灯りが車内に適度に届く暗過ぎず明る過ぎずといったス…

城西腐
5年前
6

【Part2】扉の向こうのアチラ

 ある土曜日の昼休み。  何時ものようにメッセージをばら撒いて返信を待ちながら昼食を取る…

城西腐
5年前
4

扉の向こうのアチラ

 脳天に強いインパクトを感じた。振り返ると見知らぬヒトが顎を押さて口から血を流しながら悶…

城西腐
5年前
8

【Part5】(脱)非モテコミット

 思いたったら極端な性格が功をさしてか、気持ちの整理がつきさえすれば意外にあっさりと次へ向けての行動に移れた。  今となってはどうともならないと事実を突きつけられてしまった以上、その特定の相手をいつまでも引きずる道理などこちらにも持ち合わせていない、そんな感覚だ。  それまでの諸々の経緯から文香との一件に見切りをつけた僕は、何か1つに意識を集中させ過ぎるのを避けるべく、進学後に取得することになるであろう国家資格の対策に向けて、この1年の間はバイト前に図書館へ通いながら試験対

【Part4】(脱)非モテコミット

 文香とはその後も変わらず電話やメッセージでそれなりに連絡を取り続けてはいた。  文香も…

城西腐
5年前
3

【Part3】(脱)非モテコミット

唇をこじ開けながらその隙間を流れ込むような文香の舌が、まるでそれ自身が意志を持つかのよう…

城西腐
5年前
2

【Part2】(脱)非モテコミット

 バイト先と思われるコンビニの駐車場に車を停めて文香の携帯電話にコールする。  通話を切…

城西腐
5年前
5

(脱)非モテコミット

 海沿いを走るJRの駅を降りて、海を渡った所に特殊な専門学科があるが故に他県からも寮住まい…

城西腐
5年前
4