自分の人生は楽しんだもん勝ち

Hi, I'm Jose.
Some time ago. I watched Drama.
I learned lots of thing about enjoying my life.

今は楽しいですか???

僕はたのしい!

生きてるってのが、
というか生きて、いろんな人とお話できてる
ってのが、
常にエネルギーを色んな人がくださるので
楽しく人生を生きてます!

僕も将来に何かいつか役に立つだろうって思って
いろんなことをしてます!
そうやって目的を持ちつつやっていると楽しくなれるのかなぁって思います!

それで!
僕がもっと今の人生を楽しいものにするためにできる事と言えば
いろんな人とお話する!だと思います!

これが一番僕を幸せにします!
楽しい人生にします!

いろんな方々のお話を聞いて、
僕もいろんなことを話して
楽しみを得ます!

会話をすることは、その人の人生を知ることだと僕は思いますが、
多くの人生を生きられるってしあわせじゃないですか?

だから今後は
自分の話をいろんな場所で発信して、
いろんな場所から情報をいただくことで
人生をより濃く、
楽しい人生にします!!!

以上です。
読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?