見出し画像

ここに僕はいる

Hello, I'm Jose.
It's important to drink water, but if I am conscious of drinking a lot, I can't drink it. 
But I'm drinking unexpectedly. Why?

「そこに俺がいるからだ」という言葉を聞きました。
凄く素敵な言葉だと感じます。

僕がいる。

その周りに様々なことがある。

自分がいるからこそ、
この状況を作れた。

うん。素敵!そして、かっこいいと思います。

この言葉を聞いて
僕は、ある映画での言葉を思い出しました!

そのセリフは、
“私たちは、自分で選んでここにきた。
偶然でもなく、運命なんかでもなく、
過去の自分が選択したことが、
この状況を作った!”

というような感じです。
たぶん、記憶ではこんな感じだった。。。

この言葉と
“そこに俺がいるからだ”
という言葉
僕は結構似ていると思います!

何かを失ったり、
何かを得たりするのは
自分がいるからこそあること。

だからこそ、
常に自分に自信を持って
多くの場面で僕を発揮する
それが大切である。そう思います!

以上です!
読んでくださってありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?