見出し画像

「期日前投票もう行ったよ!」というあなただからできること

期日前投票が始まっています!

期日前投票は、自分の行きたいタイミングで投票に行けるから超便利!
やり方はこちらの投稿をチェック!

選挙が終わった後に「女性が増えたね」ってみんなで喜びたいですよね。

「期日前投票、もう行ったよ! バッチリ👍」
「でも投票終わっちゃって、私の一票はもう行使しちゃったからな~」

というあなたにも、まだできることがあります!

それは、このチャレンジを広げること。

投票した方はぜひ #女性に投票チャレンジ  をつけて各種SNSに投稿してください!

みなさんのフォロワーさんにも、このチャレンジを広げることができます。

インスタのフィードに投稿したり、リポストしたり。
Twitterをリツイートしたり。
Facebookをシェアしたり。
TikTokYouTubeShortもあります。

「投票したよ!」という気持ちをVotedスタンプに込めて、それとともに
#女性に投票チャレンジ のアカウントをシェアしていただくのも大歓迎です!

その際にはぜひ @joseini_touhyou をメンションしてくださいね。

各SNSへのリンクは、こちらのLinkTreeから飛べますので、ご自分の使いやすいSNSで参加してみてくださいね。

そして、もちろんこのnoteなら

→つぶやきで投稿!
→投稿の中で私たちの記事で紹介!

そんなことをしていただけるととても嬉しいです。

あなたのシェアが力になります

女性に投票する人が増えるほど、女性の声が届きやすい国会になります。

お友だちやご家族など、1人が1人ずつに広めるだけでも大きな力になります。

ぜひ私たちと一緒にこのチャレンジを盛り上げていきませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。
ぜひフォロー、スキやシェアをしてこの活動を応援してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?