見出し画像

一人ひとりのリズムに合わせた新スタイリングブランド 『ダンスデザインチューナー』_(株)アリミノ

 『ダンスデザインチューナー』は、人それぞれの価値観と向き合った新スタイリングブランド。各アイテムは、仕上がり感をさまざまなダンスの特徴になぞらえてネーミング。毎日のシーンや気分にちょうどいい、心地よさを演出する、全6品のラインアップ。

「ダンスデザインチューナー」各製品

画像1

ロッキンムーブ(ハードワックス)
内容量/80g
自由自在な動きからカチッとキメる、
ロックダンスを連想させるハードワックス。
ベタつかない使用感で高いセット力、
狙い通りのスタイルを長時間キープ。

画像2

ハウスエアリー(クレイワックス)
内容量/50g
流れるようなステップ、波のような
グルーヴのハウスダンスのように、
エアリーに仕上がるクレイワックス。
軟らかい髪も根元からふんわり立ち上げ、
マットでラフな束感に。

画像3

ブレイクキープ(ワックスジェル)
内容量/120g
ダイナミックな動きでメリハリのある
ブレイクダンスをイメージしたワックスジェル。
ジェルならではのホールド力を維持し、
ワックスのような自在なスタイリングを可能に。

画像4

モダンシマー(トリートメントオイルジェリー)
内容量/80g
型にはまらないモダンダンスのように
自由な仕上がりを表現できるジェルオイル。
手のひらで伸ばすとオイル状になり、
なじみやすく艶やかな濡れ髪に。

画像5

バレエメロウ(ミルク)
内容量/120g
頭から指先まで研ぎ澄まされた柔らかくしなやかな
バレエのように、髪一本一本まで柔らかく、
風にふわりと舞うようなまとまりのよい髪に仕上げる。

画像6

フラプライマー(オイル)
内容量/120ml
滑らかで思わずうっとりするフラダンスのように、
スムーズでサラサラな艶髪に。
夜に使用すると翌朝もしっとりした質感をキープし、
ダメージから髪をやさしく守る。

お問い合わせ
(株)アリミノ
フリーダイヤル0120-945-334
www.arimino.co.jp/