見出し画像

不完全だからこそ愛おしい、嘘をつけない私の推しへ

18年間推してきた推しが、30歳になってしまった!!!!!


8月10日、私の推し中島裕翔くんは30歳のお誕生日を迎えました。

30歳、アラサーでもない、正真正銘の「サー」になった裕翔くんは今どんな気持ちなんだろう、と考えています。

30歳にもなると、大卒社会人でも8年目。セカンドキャリアを考えたり、子供ができたり、将来設計をしたりする頃。裕翔くんの周りでも、ご結婚された方がたくさんいるんだろうな。

事務所や芸能界を取り巻く情勢が日々変化する中で、裕翔くんはどんな未来を描いているんだろうなと考えるとことが増えました。

裕翔くんははことあるごとに「見たことのない景色」という言葉を使います。

これまでにも見たことのない景色を本当にたくさん見せてくれました。

グループとしては、スカスカのドームに始まり、スカスカのアリーナからの満員のアリーナ、満員のドーム、、私は行ってないけど海外にも行きましたね。

そして個人ではモデルとしての中島裕翔、英語雑誌の表紙を飾る中島裕翔、主演俳優、月9俳優、そして三大映画祭招待俳優の中島裕翔まで、、、

私が18年以上彼を応援できているのも、裕翔くんが毎回「この景色が見たい!」と目標を立て、発信し、叶え続けてくれてきたからに他なりません。

裕翔くんは「実現可能な範囲での目標設定」が抜群に上手く、自分の力を伸ばし、他者の後押しを受けて本当にのびのびと、素敵な30歳に成長したんだなあと思います。

そんな彼が次に見たい景色は?

今は「実現可能な範囲での目標」として、海外作品に出ることをあげています。
きっと叶えてくれるんだろうな。楽しみだな。



そして、そんな裕翔くんを応援していると、ここまで述べたワクワクとともに「もう!!!」と感じることも多いです。笑

私は裕翔くんのことをどこまでも素直なあまのじゃくだと思っていて。(一見相反する言葉)

素直で嘘がつけない性格で、自分にも他人にも正直、思ったことははっきり伝えちゃう。

ずーっとずーっとここは変わらないです。

最近は、「そこまで言わなくていいのに!!!!」と思うことも、正直あります笑

でも私が裕翔くんのことを嫌いになれないのは、その素直さにたくさん幸せをもらっているからだなと思います。

グループ仕事が楽しい時、俳優に力を入れたい時、プライベートや仕事で迷いがある時、嬉しい時、全ての感情表現が素直で、後々話してくれた時に「やっぱりあの時しんどかったんだね〜」と思うことばかり。

昨今では「嘘でもそれが本物の愛」なんて言われてるアイドルという仕事ですが、こんなにわかりやすいアイドルってなかなかいないな〜と思います。


だからこそ、ズバッと(正直言わなくていいかな?と思うようなことを)言ってしまう裕翔くんを見ても、その言葉のニュアンスを読み取れるから、裕翔くんのファンは暖かい気持ちで応援し続けている人が多いのだろうなと思います。



改めて中島裕翔くん、30歳のお誕生日おめでとう!
好きになった時こそ思ってなかったけど、応援していくうちに、「裕翔くんが30歳になっても当たり前に裕翔くんのこと好きなんだろうな」と確信に変わっていきました。

無事30歳をお祝いさせてくれて、アイドルでいてくれて、素直でい続けてくれて、ありがとうございます。

40歳の裕翔くんは何をしてるんだろうな。
叶うなら、アイドル・俳優・モデルの裕翔くんとして、お祝いしたいな〜。
私は当たり前にお祝いするので、10年間、また楽しく裕翔くんのファンをさせてもらいますね。



生まれ変わっても裕翔くんのファンがいいな!

完璧で究極ではないけど、その不完全さが誰よりも大好きだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?