講演会のご依頼はこちらから。

こういう仕事をさせてもらうようになって20年余り。
僭越ながら15年を過ぎたあたりから講演をさせていただく機会に恵まれるようになりました。

多くが指導者や選手向けのもので、最初の頃を思えば、今はずいぶん、落ち着いてできるようになったかなと思います。

コロナ禍で、音声アプリでもかなり鍛えたのもあって、喋るのことに重たいものを感じ無くなってきたかもしれません。

で、この度は、もし、講演の依頼などありましたらと思って、
講演などで使用するスライドを掲載させていただきます。変わったりもしますが、おおよその内容を理解いただけるのではないかと思います。

▽こちらからメッセージください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?