(妄想)年間1億円稼ぎたい

昨日見たYouTubeの年収チャンネルという動画チャンネルでサイバーエージェントの元社員である井上さんの名言に憧れを抱いた。


『1億稼ぐまでは成功者と言えない』



井上さんは現在、自身の会社(正社員0人)で年間利益1.3億円を挙げている30代の経営者だ。

元々はサイバーエージェントで営業部長をしており、独立してからも同じ業種であるインターネット広告代理ビジネスを行っている。

その経歴だけでもすごいが、一番印象的だったのは動画内で

「(年収を)”1億円”って決めて、じゃあそのためにどうするかってことしか考えてない」

「理想とか目標から決めてそのためのシナリオを無理やり考えてとにかく実行する」

と語っていた部分だ。


それを淡々と実行していくのは至難の業だと思う。

しかし、この私も世界観を持ちたいと思った。


最初は年間1000万円稼げばいい方だろうと考えていた。

それだけでも十分強い。

だが、発想がその程度では行動もその程度になる。

井上さんのように年収1億・月収1000万の行動がイメージできるようにならないと、日々の活動もその域まで達することはない。


高校3年の時の学年主任が言っていた。

「気づいたら富士山の山頂にたどり着いた、なんてことはない」と。

つまり、目指さなければたどり着けないということだ。


年収1億目指すぞ!

おー!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?