見出し画像

今回のクラウドファンディングを達成したらチャレンジしたいこと

RUNAのクラウドファンディングも残す所正味2日となりました。

ファーストシーズンのような見応えのない活動をするのは絶対に嫌なので自戒の意味も込めて今回のクラウドファンディングを達成したらやりたい事を折角なので僕も考えてみました

画像1

1.オーデションでグランプリを取る

現状RUNAはプロダクションや事務所に所属せず活動していく方針は変えずにいこうと思うので、賞金があるようなオーデションだったり曲を作って貰えるような内容のものにしようと思います。
一先ずクラウドファンディング期間中に10個位のオーデションに応募してみました、その中にはドラマのキャスティングもあったのでもしかしたら役者デビューもあるかも!?

2.大阪、奈良、名古屋、京都での遠征活動

クラウドファンディングの後半は大阪で路上ライブを中心に活動したわけですが、様々な出会いがRUNAを成長させてくれた気がします。
今回はファーストシーズンの反省の意味も込めつつクラファンの時だけ調子良く頑張ってるわけではないって事も証明したいので主要都市を中心にライブやYouTube撮影を行う活動をしたいと僕は思っています。

画像2

 3.マスク型 ティッシュ型のグッズやチラシを作る

コロナやこれからの季節も勿論大活躍ですが僕みたいな花粉症の人にもめちゃくちゃ喜ばれるかなと思っています。でもただの宣伝だけの為のグッズではなく手に取ったら面白いなと思ってもらえるような仕掛けも考えてみたいです。
ちなみに僕の脳みそではアイディアが全然浮かばないので皆さん助けてください!

4.新しいアー写を撮る

今チラシやフライヤーで使っているアーティスト写真は一昨年に撮ったものなのでせっかくなら新しくしていきたいです。どんなコンセプトにするかは乞うご期待!

画像3

5.チャンネル登録を3000人にする

頑張る詐欺ばっかりになっているYouTubeにもっと真剣に取り組み少なくとも
4ヶ月で3000人のチャンネル登録者にいけるよう頑張ります!
今チャンネルの中身がごっちゃになってるのでメインは晩酌とアウトドアと音楽
サブチャンネルでは既に開設したドキュメンタリーを届けるバックステージを不定期に配信する予定です!

6.定期的に新曲を発表する

最後に発表したのは一昨年の年末に行ったワンマンライブ以来ですのでほぼ2年間何もしてなかった事になります。ミュージシャンとして猛反省しつつ、創作活動も積極的に行う事をお約束します!因みに今後はチームで作る予定なのでバラエティ豊かな曲調になるかも。

画像4

7、何かしらの企業案件or提供を受ける

活動当初からドラッグハニーさんから衣装提供を受けておりましたが、活動の幅も広がったので新しい企業様ともタッグを組んでいきたいです。単に僕がそういった活動が好きなのもありますが、個人では実現しにくい面白い事を発信出来るチャンスなので積極的にトライしたいです!
これに関しては僕の方から企業様にガンガン営業と提案をして形にするつもりです。折角ならばその様子もドキュメンタリーにしてみます、「俺がやってやったぜ!」みたいな最高のドヤ顏をお届け出来るように頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?