見出し画像

光彩陸離

光が乱れ輝き、まばゆいばかりに美しいさま。
                     ーgoo辞書より

少しおおげさなタイトルでしたね。
本日は雨で、気温も低くてだいぶ寒い一日となりました。

https://instagram.com/p/Cp7ccW1v1kg/

雨の日の撮影の方が好みだったりします。
雨音とかも好きだったり、わりと静かな落ち着いた感じがすきなのでしょう。
さてさて、今回のカメラはというと。

PROVIA/スタンダード ダイナミックレンジ優先

富士フィルムのFINEPIX F200EXRでございます。

心が洗われるような綺麗な発色と解像度です。
ダイナミックレンジが広くて白とびも防げるのです。

高感度ノイズ優先

ISO1600でも綺麗ですよ。
室内でもバシバシ簡単に撮れてしまうので、広角28mm相当と相まって
自由度というか撮影に開放感があります。

高性能、優等生、大変便利なカメラです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?