見出し画像

行動すると、夢の扉は開いていく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナー定員まであと5名。夢を見つける方法をお伝えしています。今、何をしていいか分からない方は来て、一緒に見つけましょう。https://peraichi.com/landing_pages/view/wcf8x
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

「初めてのセミナーをする」と夢の宣言して3週間。告知を始めて1週間で定員20名に対して、15名の方に申込を頂きました。本当に有難いと同時にセミナー内容も分かりやすく、使いやすいものにしますのでご期待ください!

行動すると、今まで開かないと思っていた夢の扉が開いていく。そういう経験をしているのでシェアしますね。

セミナーをすると決めた時、僕にはセミナーノウハウも集客スキルも他の人よりも秀でたものは無かったはずです。あるとすれば「セミナーをする」という決意だけ。

「セミナーをする」と宣言をして、noteに書き出したことが始まりでした。

最初はほとんど動かなかった現実が行動を積み重ねていくと少しずつ動き出します。

相棒とミーティング

相棒は事業をしているので、時間はとっても大切な資産。その時間を費やして、僕の夢のアシストをしてくれます。最長で5時間も!話して熱く情熱を語り合ってる。一番最初に開いた夢の扉はおそらくミーティング。「チームを組んで、物事を進める」という経験です。相棒、改めてありがとう!

チームとしてセミナー運営

セミナーをすると決めた時に数名の方が「じゃあ、手伝うよ~」と手をあげてくださいました。初めて、セミナーを主催する僕にしてみたら、経験者がチームに名乗り出てくれたことがものすごくプラスに働きました。目の届かない部分をアドバイスしてくださったり、助けてくれるのです!!

セミナーのやり方・手順を師匠のコンテンツで学ぶ。

師匠である西田さんは色々なコンテンツを作っておられて、その中にセミナーの開催方法も作っておられました。そのコンテンツを何度も何度も読み込みました。そして、その通りに実行しています。手探りで行動する何十倍ものスピードで進んでいっています。手順書、指南書をその通りにする大切さを学びました。

集客も、

告知を開始してから9日間で15名の申込を頂きました。信じられません。コツコツとお声がけとnoteを積み重ねていきました。宣言して、行動して、夢の扉が開き始めています。

セミナーでお話する内容

内容は「夢・やりたい事を見つける方法」と決めています。僕らは夢を見つける方法を学んでいません。だから、自分だけで試行錯誤しながら、実現しようとしてしまいます。

もし、この試行錯誤の部分をかなり短縮できるとしたら?

時間という自分の一番大切な資産を浪費することなく、なりたい自分に向かう方法が分かるとしたら??

学びたいと思いませんか?僕は僕自身が「夢を決めるまでに時間がかかった」体験からそういう悩みを持っている人にこの方法を伝えたいのです。

行動すると、夢の扉は開く

僕は今まで行動しても出来ないよねと思いこんでいました。

行動した世界は、今まで思い描いていた世界とは全然違いました。自分の足で進むことは大変です。自分の行動がすべて結果に繋がってしまいます。

でも、それ以上に自分が行動できている達成感は今まで得たことのない感情の一つです。自分の達成したいことを目指すことはとてもワクワクします。毎日が本当に面白いんです。

どうしていいか分からなくて立ち止まることもあります。そういう場合でも必ず夢の扉を開けるカギは見つかります。それは友人で会ったり、先輩・後輩だったり、本かもしれないし、アイデアかもしれませんが必ず見つかります。

「今の自分が出来るのかなぁ?」と、感じているのなら行動しましょう。

自分自身で、夢の扉を閉める事だけはしないでくださいね。もし、締めそうになるのならセミナーに来てください!

まだ、定員に達していませんので大丈夫ですし、こうやって読んでくださっているのも何かの縁。セミナーで手に入れた情報は必ずお役に立つはずです。諦めるよりもセミナーに出る方が未来が開けていくと思います!!

詳細はリンクを見てみてください

追伸:思い立ったが吉日。悩んでいるのならまずは一歩踏み出してみませんか?その一歩に申込を。世界が変わるきっかけになると思います!!


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。