人生で何回夢を叶えましょうか?

人生で何回夢を叶えましょうか?

こう質問されたとき、僕の答えは「????」でした。

だって、夢って何回も叶えて良いよなんてだれも言ってくれなかったから。

その人は僕に言いました。

夢は何回だって叶えて良いし、ワクワクするものはすべて夢だよ

そう言われてからの僕は、「夢は一回しか叶えられないもの」という思い込みを外すことが出来ました。

言われると当たり前ですけど、言われるまで気づかない視点でした(^^;

夢は年齢で変わっていきます。

夢は経験した体験で変わります。

夢は家族構成で変化します。

夢は自分の生き様に連動します。

夢は変わっちゃいけない。
これも思い込みでした。

夢は時と状況によって、
変わっていいものだと

知ることが出来ました。

ずっとやりたいことを
実現させましょう(^^)

やりたいことを忘れているなら
思い出しませんか?

子どもの頃にワクワクした事
したくてたまらないもの
思い出せるなら思い出しましょう。

夢はすぐに見つからなくても
夢のたまごを探すことは
出来ると思っています。

夢をすぐ思い出せないなら
夢のたまごを探しましょう(^^)


そして、夢をすぐに探せないなら
僕のメルマガを読んでください。
夢のたまごの見つけ方
「今日何をしたらいいかわからない」のなら
やりたい事を見つけるお役に立つと思います。


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。