見出し画像

本当にしたいことをあぶりだす

どうも、情熱アシストの田頭です。
本当に大切なことに気づくための
考え方をセミナーで伝えています。

なぜか??


よく本や映画、アドバイスで

「本当に大切なこと」を目指しましょう。

と書いてありますが、

その見つけ方が書いてあることって

ほとんどないんですよね。

あっても、大切なことを見つけましょう。

簡単なアドバイスが書いてあり、

次のページではもう「大切なことを見つけたら行動」するための・・・


見つけることが出来た「前提」で話が進みます。

見つけられ無かった人は置いてきぼりです。

見つからない・見つけられない僕は
なんとダメなんだろう・・・。


と思いこんでいた過去の僕の様な人に

お伝えします。

本当に大切なことを具体化するセミナーをしています。


セミナー中に、ワークもして貰います。


大切なことを見つけ出すためにワークを行い、

思い込みに気づき、

「本当にしたくない」事を1つずつ発見して

「本当にしたいこと」が分かっていく。


そういう場がないと僕らは日常に埋没して

「本当にしたいこと」に気づきません。

持っていないのでは無く
気づいていない。

気づけていないのかもしれません。

セミナーで「本当にしたいこと」を

あぶりだしてください。


プレ講座開催中です。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。