見出し画像

どんな夢を描いたら良いか分からないあなたへ例をお伝えします。

夢を描くだけで3%に入れちゃうという話を以前しました。

でも、、、どんな夢を見たら良いのか分からない・・・。
そう思っちゃいません?

昔の僕、どんな夢を描いたらいいのか分かりませんでした。
夢の例文があると良いなと思いませんか?


英語でも例文を知っていると、応用できますよね。
動詞を入れ替えたり、単語を入れ変えたりすると
違う文章が出来ちゃうみたいに。

【夢の例文】

何でも話せる相棒が欲しい

これ、僕の夢です。

共感?違和感?自分の夢を思いついた??

何か思ったことがあれば、コメントください。
短くても良いので、言語化してみると自分の夢に近づきます!

※これはメルマガの抜粋です。
毎日12時に送っているメルマガは夢の言語化をゆっくりコツコツ伝えています。
ご登録頂くと、あなたの夢のたまごを見つける方法をお伝えしていきます。


サポートありがとうございます! 頂いたサポートは次の人の夢の実現に繋がる様な行動に使わせて頂きます。