見出し画像

#30 気を抜くと、、😅

今日はオフの日で

ベランダで日向ぼっこしてのんびり☺︎

何日間か日記忘れた💦😂

忘れる時が来るとは思ったけど30回目にして!😂

でも続けるためにはある程度の気の抜きと意識が大切だと思う✨✨

と言い聞かせる!😂

最近あったことといえば

コンビニバイトで可愛いケーキを食べたり

辛いラーメンを食べたり、、

白菜が我が家に大量にあったから

白菜の蒸し料理や
鍋をやってジョンくんに振る舞ったり、、♡

なかなか起きれない日が続いてるから

それを見兼ねたマミがお昼を作ってと言い作ったり、、


いろいろしてます😂😂


大学の授業を組んだけどまさかの週に2回の2コマ。

少なっ!!

1.2.3年生で頑張ったからかな?♡


ということもあり何かしないとぉ〜!!

と思いました😌

とりあえず就活頑張ります😏

またね!

👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?