見出し画像

ペアが可愛い!ハロウィンオバケとジャックオーランタン

今年もハロウィンの時期がやってきましたね!
数年前、私にラグラグブームが押し寄せていた頃、たっくさんハロウィンおばけ&ジャック・オー・ランタンを作りました(^^)
ハロウィンパーティで子供達に配りたい、と、お客様から、まとめてオーダーもいただきました。その節はありがとうございました!

オーナメントとして飾るものよし

革ひもを通してハロウィンペンダントにしてもよし、

大人がかけても可愛い!

でも、ペンダントはちょっと恥ずかしい、、、なら
バッグチャームとしてさり気なくハロウィンムードを楽しむ、、
のがいいかもしれませんね。

モノトーンコーデに映えますね!

お好みのアロマやコロンをちょっとつけて、いつでもリフレッシュ(^^)

ラグラグで作ったものは、手作りならではの優しい風合いになっているので、とっても癒してくれますよ。ほのぼのとした雰囲気が愛おしいです(笑)
ちょっとご紹介が遅れてしまいました、、が、よろしければ来年の下見?としてご覧下さい(笑)



ラグラグを作ってみたい方は、こちらのキットをご利用下さい。
作り方説明書と以下の動画をご参考下さいね!

ハロウィンまで時間がありませんけど(ーー;)
ご興味がお有りの方は、ぜひ来年用にチャレンジして下さいね(苦笑)




下の写真は、去年、渋谷のセルリアンタワー 坐忘 でいただいたアフタヌーンティー。
紅茶30種類+玉露、ほうじ茶から好きなだけ選び放題!
お食事、スイーツに合わせて好きな飲物とのマリアージュが楽しめます。
お茶好きにはたまりませんね。
そして、おいしさもさることながら、ラブリーさがたまらない!
おすすめで~す(^^)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

よろしければ、サポートお願いします、いただいたサポートは、次の作品作りに役立てたいと思います。