見出し画像

初めての推しかも!

今朝 出会った記事がこちら

シマななこさんの「推しが家族、なんて幸せなんだその考え!」

朝から
ほっこり&ズキューンと💗



読み進めていくと
こちらの記事が紹介されていました!!


「家族推し」

これだー!!と

家族のこと好き

この好きを全面に出すと
なにやら違ってくる!!

気持ちがもっとストレートになっていく感じ💗

我が家は
主人、長女、次女、三女(犬)

たきみやさんの記事では
家族みんな好きなので 箱推しとも^^


早速 推しの効果が✨✨

仕事から帰ってきて
強い雨風の中の犬の散歩

ちょっとめんどくさいぞと
思うところ

モモの喜ぶ顔がみたい

意識が変わるではないかぁ


さぁ、 まだ 他の家族は帰宅せず…
自分の中でどんな変化があるかな😊
楽しみ~


ステキな記事を
そして
ステキな記事を紹介くださり
ありがとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?