見出し画像

自分で決めていい


2024年の数秘&カラー®well-beingテーマを
読み解き&シェアしあいました。



2024 数秘&カラー®Well-beingテーマは

「真の豊かさ」を生きる。
満ち足りる。

今回はさらに
成功と幸せの関係
お金と幸せの関係について
レクチャー&ワークさせていただきました。



お金のことを口にするのは
はばかられていたり
お金=悪
のイメージもあるけれど

お金はあって幸せ。

必要な額は人それぞれで
自分が何に価値を感じているか

自分の基本的なニーズを満たす額を
知っていることが大切



お金ないよー使えないよーって
動かないと入ってこない。

使うから入ってくるに納得。



自分がやりたいこと
やりたいって言える環境が大事。

健康も人間関係も
自分で決めることが大切!
自分で決めていい!


等々
感想をいただきました。

ポジティブでいられるために
みなさんが日々されていることもシェア。


ポジティブな環境や人間関係に
身を置くことも&豊かさが循環していきますね。


今日は
一粒万倍日と
寅の日と
天赦日
の3つが重なる貴重な開運日

新しいことをスタートするのに最適な日です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?