見出し画像

恋人としてみたいことリスト

まあ、そんなタイトルつけても
恋人いないんですけど
とりあえず理想だけ書いてみる?
一応口に出してみる?スタイルでやっていこうと思いますッ!

・夜中のコンビニにパジャマで行ってみたい
・閉店間際のスーパーに行ってみたい
・割引になったお惣菜とビールを流し込みたい
・朝マックに行ってみたい(夜マックもいい)
・朝淹れてくれたコーヒーの匂いで目覚めたい
・なんなら、パンとか焼いて欲しい
・映画見て、ポテチ食べたい

ずっと食べてるなぁ
とか思いながら、そんなしょうもないことを
好きな人と共有してみたい

何一つ、したことない私には
全てが理想で、キラキラしてる
(ちなみに1人でなら全部したことがある)

しょうもないことを何でもない日常に
「好きな人とする」それだけで特別になる
恋人の存在ってでかいなぁ

好きな韓ドラのセリフの中に
「付き合うってことは1人でもできることを恋人にしてもらうこと」がある

(うろ覚えだけど、太陽の末裔、
ユ・シジンがカン・モヨンの髪の毛結ぶシーン)
確かに、
この言葉があまりにも響いて、素敵で、忘れられない

1人でもできること、まあ大抵のことはできる
その中で、他の人の手を借りて、1番好きな人の手を借りて、何かをするって凄く特別な事

あぁ、いつかそんな特別な事が起こりますように

言ったことが実現したことはあまりないから
もしかすると、書いたことは全部叶わないかもしれない

でも、言ってみるだけ、
とりあえず言ってみるだけ

少しいい夢見れそう
明日もすこーし頑張るか


p.s.
写真
NCT127のジョンウのインスタストーリーより
ジャニ(推し)がカフェでジョンウといる。
ジャニさんはケーキには手をつけず、ジョンウがケーキ食べるのにコーヒーだけで付き合ってる感じ?
え?好き

リスト追加する
・カフェでコーヒーとケーキを食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?