①私の恋愛傾向

気づくと、
父親の大嫌いな部分と同じ部分を持っている男性を好きになっている。
ほんとは、すっごく嫌なのに。
私の場合、いつも尽くすか尽くされるかのどちらかで、中間が、無い。
気がつくと。

私が思う、
【父親の嫌いなところ、許せないところ】

①『仕事だ、趣味だ』と言い、
一切連絡をしなくなるか、
こちらがメッセージや電話を入れても、
何も返してこない。
返してこなくなる。

②口が悪い、強いところ

③こちらから事務連絡一つ、
か家族であれば必要最低限の連絡(報連相)なのにも関わらず、
口数が少ない=何を考えてるかわからないところ。

④待ち合わせや、家を出て出発しようとする、
出発するときに、絶対に待ってくれないところ。

⑤自分はわかってほしい、
『だがお前のことは理解したくない』
と、言う態度や物言い。

※書いてると、
今まで父とあった出来事や言動、
言われた言葉がつらすぎるせいか、
変に思考ストップしてしまうから、
続きを書けるようなら、
今みたいに思いついたときに書こう(※編集含めて)と思う。

#毒親 #毒父

#アダルトチルドレン

#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?