見出し画像

できることできないこと。パチモン。

スクラム研修8日目

 在宅での研修にも慣れ、こなすべき課題も難しくなった。自分が理解している分野と理解していない分野がはっきりとわかってくる。断片的には理解していることが多くても体系的、網羅的な理解にはつながっていないと感じる。体系的と網羅的の違いはなんだろう。今回で言うと体系的の方があってそう。こういうことを言語化するためにnoteしてるのに、あいまいにしてる。ちくしょう。


COCRGI WHITEさんも言ってるね
「失敗した数が多い奴ほど、成功するってさ」
ってさ。



明日も頑張るぞ!!

#13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?