見出し画像

17


そうです。私の苦手な季節です。
もう目の前まで迫ってますね。


今年の私には野球がありますが、なんならお笑いも再熱して燃え盛っておりますが。


1つでっかい問題を抱えているのも事実。


春。大学生。部活。


これらが揃うとあることってな~んだ?



正解は新歓です。

こんにちは。新歓。1年ぶりだね。



新歓で私の部活はイベントをやります。

そして、イベントリーダーを私がやります。


一応ちゃんとしたアンケートの結果、やってもいいよが私しかいなかったのでやるんですが、私もその覚悟はあったのですが。


初っぱなから問題が。
先輩に「リーダーこのメンツか。まあせいぜい頑張れ」とかなり絶望的な返事をされて約1ヶ月。


確かに問題だらけのメンバーでして。


ちゃんと最初から説明するとリーダーは1人ではありません。それぞれの部署から1人リーダーが決められて、それをまとめるのが今回の私の役目です。

まあ、イベントの最高責任者的なあれです。


で、私がまとめなくちゃいけない各部署のリーダーが、問題児だらけでして。


しっかり振り回されております。

春ですね。めんどくさい。


まず予定が合わない。
こちらが先に提示していたのにも関わらず、最終決定日の夜中に無理って送られてきましたよ。


こちらとしてはあんなにずっと言ってたのに?って感じです。

画面越しで良かったです。直で言われたらぶちギレでした。

それが2人いました。



私含め4人のグループで2人ですよ。

こんなんでイベントを回せるか?


言うまでもないです。

でもこれを形にすれば、私偉いので。


仕方ないので春まで頑張りましょう。


めちゃくちゃ良い居場所だったのに。
こことは別に居場所が欲しいと思ってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?