見出し画像

交通フェスティバル2023 in名谷車両基地

交通フェスティバル2023 in名谷車両基地に行ってきました。

母が新たな発見や、なかなか行けない場所を体験したいとボランティアで参加していて、私の子どもはもう大きいし、興味もないので1人で見学に…

やはり小さい子どもファミリーがいっぱい。
プラレールや撮影スポットも大人気!

電車好きさんにはたまらないんだろうなぁ
しばらく眺めていましたが、写真撮影したり、体験したりする子どもや鉄ちゃん。

自分が好きな雑貨やインテリアをワクワクしながら見ているような感じなのかなぁと眺めていました。

この中に将来の車掌さんや電車関係のお仕事に携わる子どもさんもいるんだろうななぁ
ずっと思い続けれて携われれば、それは幸せな事だなぁと思いながら。

人の興味って本当にそれぞれだなぁ
自分の小さい時何に興味があったんだろう考えるけど、出てこない。

やはり今を生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?