面接でまさかの、、、

11月2日(木)

長男、就職の面接。

長男が乗れる車がないので、夕方、送って行って駐車場で待ってました。
1時間弱。

思ってたんと違ったー

風に戻って来ました。

大学をやめる子は仕事も長続きしないんじゃないか系の心配と
大学やめたいからパッと選んでのではないか系からくる、もう少しよく考えたら?
みたいな親身なやりとり?
高校は強豪校でバスケをやってたのもあり、スポーツ好きそうでから採用したいのはしたいけれども、、、
だかしかし!!

って感じらしい。
多分。
長男と話すと、
そーではない!
とかなるので、それを文字で書いてこれであってるのかわからんけど。

で、社長さんとご相談の上、連絡が来るので、それまでそっちもよく考えてねっ!
らしい。

そっかーーー

って、
あんた、スーツの上下違うやんけ!
背広、おとーさんのやんけ!!

なんて紛らわしいところにかけてあったのか、、、
着たばかりなのでかけてあった夫の背広を着てたわー

ネクタイ出来んやろ!
おかーさん絶対ネクタイ出来んからねっ!
とYouTube見ながらネクタイ結んでるのに気を取られ過ぎて、全然気付かんかったわー

母、立ち直れん★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?