見出し画像

山の中に美味しい刺身⁉️

仲卸直営の店舗のため、
南房総の新鮮な朝獲れ鮮魚を食べれて更に量もボリューミー🥰
マツコの知らない世界にも

量が多くてご飯少なめを頼む人もちらほら(笑)
人気のあら炊きも有るよ!

食べる前や
食べ終わった後に
時間があれば、
💐外にある釣り堀もあり🎣
淡水魚、渓流の乙女
🐟釣れたさかなも焼いて食べれる🐟
⭐️なんとエンターテイメント満載のお店!✳️

ヤマメ釣りも出来ます🈶

さぁ食べましょう。
一緒にどうでしゅか❓www
なんてwww😁

煮魚のタレが美味
新鮮イカ刺


大きな肉厚アジフライ

美味しい朝取れの鮮魚
刺身定食など、、ゴクリ
アジフライの大きさに亜然💦
刺身は大漁船にのりやってくる🚢
ドンブラコ〜アハハw

お刺身ドーン💥


美味しい刺身

お刺身を食べる文化圏で産まれた事に感謝‼️
味噌汁も豚汁で具沢山👍
ボリュームがすごいマグロ🐟も中トロ大トロ
食べ応えたっぷり有った😍😍
他にも

あらだき定食は完売で🥲

あらだき❤️

メニューいろいろあって迷います!
舟盛りが乗ってる定食をおねーさん達運んでる😍
皆さん舟盛り定食を注文みたいです!
入口にあらだき定食の案内があったので聞いてみたら1日10食で完売でした、、トホ🥲
ざ ん ね ん😅😅🥲
あ!
お店の名前は
🌸🌸🌸「じんべえ」🌸🌸🌸

古風です❤️

仲卸直営店だけあり新鮮だしボリュームばっちり👌

場所は君津市にあります見つけ難いカモです💦💦

  • 千葉県君津市大野台420-2 磯源フィッシィングパ-クコピー

  • バス停市宿/日東交通から徒歩15分

営業時間

営業中営業終了 16:00

予算

夜 3,000円/昼 1,000円
0439-37-2600

支払い方法

クレジットカード/QRコード決済可

座席情報

55席

喫煙情報

全面禁煙

その他の情報

駐車場(30台)
まだ他にもメニューあるのですが
紹介しきれません、また行きたい
お勧めのお店👍👍是非楽しんでね!
つぎはまた群馬県など紹介したいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?