R6/3/23O先生の誕生日で焼き肉、波動測定の音を完全に感じ取った!

今日はO先生の誕生日だった。
F先生が用意した少し下手くそなカープを模したケーキを皆で食べた。

味はとてもおいしかった!し、
こうしてみんなで祝えるのって
当たり前とか、煩わしい、面倒くさいって思う人もいるかもしれないが
とても大切で貴重な時間なんだなって思った。

しかし、
O先生の年齢間違えるあたりがF先生だなって笑った(笑)

そのあと、焼き肉にご招待していただき
5人でパーティー!
近所の高級焼肉店でたらふく食べさせて頂いた。
ホルモンとハイボールで死にそうなくらい旨かったなぁ(泣)

F先生が最後にチゲ鍋食べたいって言うので
手伝いますよ!
って言ったら、思ったより辛くて2人とも全然食べれず、汗ダクダクで食べきった。

O先生も爆笑していて、思い出に残っていただけたら弟子として幸いである。


波動測定をやった。
音に気をつけてやったらめちゃくちゃ不協和音がわかるようになった!

兄弟子のM先生と1~2くらいしかずれていない数値を量産できた!
もっとブラッシュアップした技術まで落とし込み、設計の段階を深堀できるようになっていきたい。


O先生に
波動測定ばかりやっていてはダメだよって怒られてから、違う波動測定の練習生徒の話も聞いて、自分の考え方が変わったせいか
気持ちよく仕事ができるようになった。

昔は、波動測定の時間を作りたくて
嫌な調剤を早く終わらせてって焦りまくって練習していたけど、
集中して、決められた時間だけやるっていうのを他の波動測定の練習生から聞いてその通りだなって納得。

また、どうせお店にいるなら
しっかり患者さんやOTCのお客さんとも関わる事でカウンセリングの練習にもなる。

ぶっちゃけ波動測定は家でもできるのだから、店にいるときしかできないことを優先してやろうって
マインドを変えてからストレス本当にないし、どっちも上手く行くようになった。

ここ最近少し焦っていたな。

楽しく過ごして、集中して自己を高めていきたい!

end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?