R6/2/5波動のO先生の大発見

O先生、日曜日に
よしいくぞうのコンサートへ言ってきたらしい。
そこで大発見をしたらしい。

私のやってる波動測定もまた
エンターテイメントだって事に。

今まで健康にしてあげようと思ってやってきたが、楽しく、嬉しくさせるエンターテイメント性も大切だと言うことに気がついたようだ。


まだ僕にはわからないけど、
O先生の言葉を深く考えて消化していきたいと思った。


よしいくぞうのコンサートで 

よしいくぞう

「イルカや鯨はなに類?」

「ほ乳!」 

「ヘビやトカゲは?」

「は虫類!」

「キツネと狸は?」


「ほ乳!」

よしいくぞう
「違うだろ!麺類だろ!さぁ!次の曲行ってみよう!!!」


ってライブをしたらしい。

O先生もそうだけど
ジョークを言って相手を引き込んでいく  
揺さぶって笑わせて 
自分のペースにしちゃう。

すごいテクニックだ!


あと、O先生から 
すごい粉をもらった。
米に入れると農薬に反応して緑色になるらしい。
入れたら緑になった(泣)

本当に色んな面白い事を知ってるO先生。

毎日楽しい!


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?