R6/1/28J!NSのお姉さんがかわいかったのだが。。。

今日はJ!NSへ新しい眼鏡を作りにいったよ。

迷っていると、


「なにかお困り事ありますか?」
 

と癒し系の小動物のようなメガネをかけたスタッフが声をかけてくれた。


色々、メガネを試着させて頂いて
あーでもない
こーでもない。。。。



お姉さんが持ってきてくれた茶色いウエリントン型のメガネを試着。

「とっても似合ってますよ!!!」
と言うので

それにした←


「視力計って作りますか?」

と言うので
視力検査して作ってもらった。

そのとき、
「私めっちゃ視力悪いんですよ!!」
って言うから

「ちょっと!僕のメガネ本当に似合ってました!?見えてました!?(笑)」

って言ったら、

「今はコンタクトつけてるから大丈夫ですよ~!!!(笑)」

って言ってて安心(笑)



普通にめちゃくちゃ話しながら
眼鏡屋にデートにきたカップルみたいな
時を過ごした。


“やべぇ、かわいい❤️好きかも❤️”

淡い恋心に
視力検査をしてるときに気がついた。



お互いの膝が触れ、
メガネの調整の際も肌を触れ合い。。。。


あぁこれは見つけたな。


運命の相手と思い
視力検査が終わり、眼鏡をかけると





左手の薬指に指輪が。






くそやろうが!!!期待させんな(゚Д゚)
いや、勝手に恋心を抱いていたのは私なのですが、、、もうショックで。。。ゴフッ




最後、お会計のとき、3万の眼鏡だったから
そのお姉さんから
大量の、束の(恐らく20まいくらい)観覧車のチケットを渡され、 

「今、キャンペーン中だったんです!
たくさんあるので誰か誘っていってみてくださいね!(^^)/」



、、、、、いやいや


あなたを誘いたかったよ。 



こんな束の観覧車無料チケットよこしやがって(泣)(/_;)



甥っ子にあげよう。。。



今日はやけに寒いぜ。


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?