R6/1/16魔法使いF先生の魔法

魔法使いのF先生はとても愉快な人だ。

先日、F先生は守護霊が見える人から

「あなたには音楽が足りてない」

と言われてから職場で音楽をよく流すようになった。

もともと、アレクサが調剤室に設置されてて

「アレクサ!音楽流して!」というと

「初めてのモーツァルト」を流していてくれていたのだが、
守護霊にバッハとヘンデルがおすすめと言われたので、

「アレクサ!バッハ流してっ!」と
言ったら
すごい華やかで明るい曲が多く

「なんか、うるさい無駄に明るい曲ね!
トイレのLEDのようだわ!無駄に明るい!
がはははは!」

とおっしゃり、
「アレクサ!ヘンデルかけて!」
と言ったところ

よく正月のスーパーとか、年始のテレビで
流れる

弦楽器の「トゥン、、、トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥン、、、、」(わかるかなぁ(笑))

って曲が流れて、

「あれ?ヘンデルって和風の曲も作ってたのかしら!ガハハハハ」

ってそんなわけあるかい!(笑)www

結局、爆笑したまま仕事ができて
さすがF先生だと思った(笑)
明るい魔法をいつもありがとうございます!

息子のM先生とも仲良くしてくださいね 
みんなが明るく元気な雰囲気は
絶対薬局に来る人や周りにいい影響を与えますから!
皆の振動数が上がりますように~(^^)/

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?