R6/5/1雑草抜き、歯のクリーニング、大盛豚カツ五郎十

朝から雑草抜き!
先生方がくる前にかなりの量を抜いといた。

泥まみれ、汗塗れになるのって
楽しいなぁ(ノ^^)ノ

これに波動の水をかけて育てていく。夏が楽しみだ!


歯のクリーニングへ行ってきた。

何年か前に歯科へ10年ぶりくらいにいったら
全て歯周病って言われてから
歯磨きとフロスと半年に一回クリーニングをするように決めた。

歯科衛生士さんに
綺麗に磨けてますよって褒められた(´ー`)

兄弟子の次男ととんかつ五郎十へ行ってきた!
厚すぎて、二切れでもう吐きそうになった。
だってご飯も牛丼屋の超大盛りくらいの量があるんだもん(泣)

付け合わせのキャベツを食べたとき
からしが付いててめちゃくちゃ辛くて
それがトリガーとなって吐き出しそうになり
変な汗かいた(泣)

もう二度と行きたくないかな←

けどいい思い出になったな


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?