R6/5/11 100スキ、1300回観覧数獲得

守護霊が見える方から
今書いてる日記をネットに書きなさいと言われてから続けてきたこの日記がついに
100スキを達成しました!

ありがとうございます!(^^)/
モチベーション上がります!

なんていっても波動測定について書いてる記事って少ないので、ネットで波動測定、2bd6と検索すると出てきます!

いつか病気で困ってる人の代替療法検索で
引っかかってくれて、
僕とのご縁で助かる人が増えたら嬉しいと思いこれからもこの日記を育てて行きたいと思っております!


さて、今日はO先生から耳鳴りについて教えていただきました。

耳なりがする方が多いのなんのって(泣)

理由は「あご」なんです!
顎関節症の人がすごい多く、顎の不調が耳に来るとのこと。

また、顎関節症を発症してなくても
あごのエネルギーを測ると低い人が多いらしい。
あと、耳の閉塞感は血圧が問題らしい

取りあえず耳の本をお貸ししていただけたので明日しっかり読み込もうと思う。

その後は白ナマズ(尋常性白斑)の波動測定を行ったのだが、
メラニンの数値や、皮膚、糖質コルチコイド、ビタミンの数値を測っていった。

しかし、治すのは難しそうだ。すべての疾病はメンタルからきているので
肌の疾患、白斑、首の後ろにできているキーワードでメンタル面からも
探っていこうと思っている。

犬をなでるとしっぽを振ってくれるのだが、
犬は可愛がられたら反応しないといけないって気を使ってしまうらしく、
あまりしつこく可愛がってはだめなのだと、犬も気を使うのだと
O先生に教えていただき反省。

薬局の野菜
豆の芽が発芽した!!!かわいい!

以上です!

end

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?