R6/3/24夜散歩

今日は久々の本当のOFF日。
色々合宿や食事会などがあって全然1人の時間がなかったので取れて幸せでした。

とにかく寝ました。
勝手にいつもの出勤時間には起きてしまうのだけど、底から波動測定の練習して、あっという間に昼。
ご飯食べて爆睡ZZZ

17時に起きてまた波動測定。
音は聞き取れるようになってきたが、やはり自分で音を作っているんだろう
まだまだ正確にはかれない(泣)
次への課題は見つけられたので、晩酌。


ビールとワインを一本あけて
お楽しみの夜散歩。

酔ったら歩く。

素晴らしく楽しい!好きな音楽とか聞きながら歩き回る。

給料日後は必ずひとりで飲みに行くって決めている。
なので、どこにいこうか
歩いて散策する。

楽しみなよい店たくさん見つけた~!!!

楽しみすぎる!
夜に酔って音楽聴きながら歩くと気持ちが整う。
心が整理されていく
五キロくらいあるく

おすすめです。やってみて!


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?