R6/5/8波動測定、筋トレ、読書、登山計画

今日は休日。

もうタイトル通りの事しか最近していない(笑)

朝起きたらまずは筋トレ!
三日くらいさぼってたから念入りに。
いつも服を脱いでやってたのだが、
自分の筋肉ばかりに注視してしまい
練習が疎かになるため
服を着てやることに今後はしていく事にした(笑)

お次は読書。
今は「すべての悩みはストレッチで解決できる」って本を読んでる。
QRコードが本についてて、YouTubeのストレッチ動画へ繋がっているため、
再生数も稼げるし、この本の出し方は素晴らしいと思った。

たくさんあるストレッチの中で
眼球の疲労を回復させるやつは
効果てきめんで驚いた!
今は門前が眼科なので、明日から患者さんに教えてあげたい。

波動測定もやった。
今は先天的な鳥目の男性について
髪の毛測定で波動測定している。

昨日の夜から午前中にかけて
めちゃくちゃコツを掴んだ。

けど、髪の毛測定は難しい(泣)

昼からビール飲みながら
登山の計画を立てた。

最近、山友になったKちゃんと
あと、高校の同級生がやりたいっていうので今度連れて行く事に。

そんな感じで
今日も終わる。

うーん、全部部屋の中にいたけど
めちゃくちゃ行動していたな(笑)

未来の仕事の夢と遊びに
全力でインドアした1日でした。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?