見出し画像

クロマルは、癒し係

クロマルは、これといって褒められるような事はありません。かわいいとは言われます。太っているところが。それくらいでしょうか。

ただの柴犬です。
お手とおかわりと伏せができるだけです。
けど、家族にとっては、癒し係の大事な役割を持ってくれています。


で、私ですが、私もそうなんです。
ただの50代の人です。
これといってできることは思い浮かびません。
家事をして、仕事をする役割を持っています。
家族の中では、重要な役割を持っています。

けど、もっと大きなところで活躍してみたいなとは思うのです。家族だけではなく、もう少しお役に立ちたいと思ったりもします。けど、何ができるかはわかりません。

せめてnoteでお役に立てると良いなと、ふと思いました。
けど、思い浮かばないんですよね、お役に立てそうな内容が。
いつかそんな文書が書けることを目指してみたいと思います。




この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

よろしくお願いします。