見出し画像

明るい方へ向かうために

自分が頭に思い浮かべちゃうことがすべてポジティブってないと思うんですよね。
だから、ネガティブな事が思い浮かんだってよいわけです。あー、思いうかんじゃったよーではなく。冷静に思い浮かんじゃったなで良いわけです。ただ、それに引っ張られちゃうのはよくないので、そこは、もう強い心を持って、切り替える。

ここから先は

418字
自分との向き合い方や日常の中での気づき、今まで書くのを躊躇ってしまったことや、好きなことにも触れていきたいと思います。 週に一回は投稿する事を目標にしたいと思います。

自分との向き合いについて書いていきたいと思います。 タイトル通り、どんどん明るい方に向かう事が目的です。

よろしくお願いします。