答えは一瞬で出てる


例えば、これは嫌だなって思う事があって。すぐにやめたらよいんですけど、やめた後に誰かに迷惑かけないかなとか、ゴチャゴチャ考え始めるんですね。結局、結論を先延ばしにするんですけど、嫌だって思っている時点で結果は出てるんですよね。又嫌な事が起こってやっぱり嫌ってなるんですけどね。

別の話で言うと、気になるお店があって、インスタ見てて、行きたいなって思っていたんですね。けど、いつ行こうかな?ってずっとやってて全然行かないんですよ。けど気になってるんですね。
そしたら、そんなに有名なお店ではないのに、テレビにでちゃってたんですね。テレビに出たからにはしばらくは混みそうだなってなって、急いで行く計画を立てたんですよ。

仕事でもあったんですよ。3年前に業者さんにお願いしないといけない事があって。仕事をお願いしているのに、業者さんが自分が気になる事ばかり聞いてくるんですね。今思うとスピリチュアルの話だったんですよ。どういう事されてますか?って感じで色々な質問してきて。話した後に満足したように帰って行ったんですけど、私は嫌な気分でした。仕事をしてもらうためなのに、その担当の方は個人的な話を聞けて満足して帰って行ったんですね。仕事の話はちょこっとで。モヤモヤするなって思ってたのにズルズルお願いしちゃったんですよね。最近、又お願いする機会があったんですけど、他の業者さんにやっと変えました。なんだかホッとしました。

決断が遅いんですよね。後から考えると、答えは出てるんですよ。ズルズルしちゃうんですよね。

嫌だなとか、逆に気になるなって言うのは、考える必要なんかなくて、感じるままで良いのだと思いますね。

よろしくお願いします。