見出し画像

私の日常

夕方、なんだか疲れてしまって。
今週は、バッチリご飯を作っていたので、今日はテイクアウトにしようと思って。
という事で、今日は近くにある洋食屋さんにハンバーグを注文しました。
ずいぶん前からある洋食屋さんで、おじいさんとおばあさんが2人で切り盛りしてる感じで。すべて手作りみたいなんですよね。建物は古いので、ちょっと入りにくくて今まで行ってなかったんですけど。美味しいよって聞いたので。

これで、今日はゆっくりできます。
私は、ドラマとかドキュメンタリーとか好きなんですね。
なんでも良いわけではないので、好きなタイプのドラマやドキュメンタリーをみつけるのに結構時間がかかっちゃうんですけど。
最近は、僕の姉ちゃんをみました。好きなタイプでした。
他に好きなのは、居酒屋ふじとか、大豆田とわ子と3人の元夫とか。
のんびりした感じが好きみたいです。日常の些細な事。

けど、楽しみがドラマを見たりっていいんですけど、どうなんですかね?
私って、本当にしたい事って何なのかなって思ったりしますね。これは、考える事にします。



よろしくお願いします。