見出し画像

笑う

旦那さんがセブンイレブンに行ったらしいんですね。
で、nanacoで買おうとしたら残高不足で。その時にズボンのポケットにいっぱい小銭が入っていたらしいんですね。その小銭をまずチャージしたらしいんです。結構な量になっちゃったんで、マズイって思ったらしいんですけど、どうにかチャージできたみたいで。あー、よかったと思ったら店員さんに呼び止められたらしいんですよ。あー、怒られる、小銭入れ過ぎって。そしたらお会計終わってませんって言われたって。笑ってました。
私だったら、恥ずかしかったーって言うと思うんですけど、旦那さん全くそのそぶりがなくて。
自分のこと笑っちゃうと楽だなって思いましたね。反省もないし、後悔もないみたいです。

よろしくお願いします。