見出し画像

独り言ブログ06

今日はネイル交換の日
なんだか久しぶりのお出かけだし時間もあったので
お化粧も髪型も久々にちゃんとしたら
いい感じになったので着る服はシンプルにして
最近ネットで買った靴履いて出かけました。
天気もよくて最高な1日だったな。
若干、体調が悪いというか喉が痛くて、、
エアコンでやられたんだろうなと思い込み
風邪ではないと言い聞かせてます。
ただ、旦那が咳・鼻水としっかりやられてるので
何とも言えない。。。

気を取り直して。

ネイルの後は自宅から歩いて10分以内のところに
ガソリンスタンドがあり、ひっっっさしぶりに
洗車と車内清掃をしてもらいました。2台待ちのため一時帰宅。
2時間くらいで終了の連絡が。
荒れ地となっていた車の掃除、いつしようかいつしようかと思っているうちに素人の手に及ばないところまで大変なことになっていて笑
お金をかけて、プロにお願いしました。
思ってたより高くなくて、とてもきれいにしてもらえて
車に乗るのがさらに楽しみになりました。

夜ごはんははんぺんとエビの春巻きを作ったのですが
これがまた美味しくできて。
簡単だし、またやりたいなー

トータル、今日は喉の痛み以外とてもいい1日でした。

話は変わりますが、昨日、毎週日曜夜10時半からやっていた
「だが、情熱はある」の最終回を見ました。
3か月間、この時間だけは眠剤を飲まずにいつもより遅くまで起きてました。
最終回を迎えるのが本当にさみしくて嫌で辛いと思うドラマは
ひっさびさでしたね。
あのドラマに出演されている方が私の推しの1人でもあるため
もう本当にお疲れさまでした、そして最高のドラマをありがとうと
伝えたいです。

出演が決まった時、とんでもなく不安な顔をしていた2人の若者は
回を重ねるごとに世の中の人間たちを驚かせていきました。
最終的に『最初に「ジャニーズかよ」と言っていた自分が恥ずかしい』
なんてツイートしてる人がいっぱいいて
「ジャニーズ舐めんなよ」の気持ちになってました。(生粋のジャニオタです)

あのドラマをきっかけに山里亮太さんの「天才はあきらめた」を
読んでみたくなりAmazonでポチッと。
多分明日には届くかな。
楽しみです。

最後に新しいネイル、かわいくて気にっているのでアップします。

今日もありがとうございました。
明日も頑張らずに生きていきましょう。
おやすみなさい。