親離れ

ここ最近書いていなかったので、継続って簡単じゃないと感じています。
疲れて考えるのが嫌になってしまいました。
でも、再開できてよかったです。

最近、両親が2人で出かけることが多くなったそうです。
たまに家に帰ると、この前2人であそこに行ってきたなどとよく話しています。
同じ家に帰ってきてるはずなのに、少しアウェー感を感じています。

もう少しで両親の結婚記念日なのですが、これまた2人でお出かけするそうです。少し前までは家族でご飯に行っていた結婚記念日が、もう2人だけの行事になっていました。
私も行きたい!というと、もう20歳なんだからーと言われました。

普段から私と両親は仲が良いとは思いますが、段々と形が変わってきてるようです。

少し寂しいですが、私は私で楽しんでいければと思いつつあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?