今日の出来事とSAKEROCK

昨日の記事にいいねを押してくださった方々、ありがとうございます!
どんなにテキトーな文章でも、いいねされると思った以上に嬉しいものですね。

2日目は今日の出来事と、SAKEROCKについて書きます。

まずは今日の出来事から。
先月まで一緒に働いていた方から図書カードが送られてきました!
ものすごく嬉しかった。
私も将来、若者にこんなことを普通にできる大人になりたいです。
あと、好きなことを発信し続けていればいい事があるものですね。

次にSAKEROCKについて。
聴き始めたのはつい最近。先月あたりです。
でも、会社員という曲とそのMVにやられました。
もし、見たことがない方は見てみて下さい。
スーツを来たサラリーマンがこの曲でこんな踊りをするなんて!衝撃でした。
生演奏聞いてみたかった。
でも、出会えてよかったと心の底から思えるバンドです。

note、使いこなせるように色んな人の記事を見て回ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?